「夏目漱石は漱石」、「太宰治は太宰」←下の名前で呼ばれないのってなんで?????
今日の小ネタ🎉
【衝撃】Google社の社食、エグすぎるwww想像の50倍豪華wwwwwww
今日の小ネタ🎉
【衝撃】Google社の社食、エグすぎるwww想像の50倍豪華wwwwwww
夏目漱石は漱石、中原中也は中也。芥川龍之介は芥川、太宰治は太宰。
太宰治のことを「治」っていってる人を見たことない。下の名前で呼ばれる人と名字で呼ばれる人、何の違いなんだろう?不思議。
— ブルー プロジェクト (@zoo_zoo_sea_1) May 26, 2026
ですよね!ふと気になっちゃったんです😶
— ブルー プロジェクト (@zoo_zoo_sea_1) May 26, 2026