二世帯住宅を建てた友達、もれなく全員後悔してる。
— mila (@r54239597) May 29, 2026
夫婦で実家に近い側の方(自分の親)でも、もう少し離れたところで良かったって言ってましたが、相手側のほう(義理親)が一緒なのは、人生詰んだと言ってました。表面上は特に意地悪されるとかはないそうです。あくまで私の周りは、なので一概には言えないと思います☺️🌈
— mila (@r54239597) May 29, 2026
二世帯住宅を建てた友達、もれなく全員後悔してる。
— mila (@r54239597) May 29, 2026
夫婦で実家に近い側の方(自分の親)でも、もう少し離れたところで良かったって言ってましたが、相手側のほう(義理親)が一緒なのは、人生詰んだと言ってました。表面上は特に意地悪されるとかはないそうです。あくまで私の周りは、なので一概には言えないと思います☺️🌈
— mila (@r54239597) May 29, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む