スコットランドグルメ、意外と侮れませんでした。期待していたよりはるかに美味しかったです。
特に美味しかったのがバーガーキングというお店のトリプルワッパーという料理でした。スコットランドに行く方はぜひお試しください! pic.twitter.com/06S1CRQaM7
— どーにゃ (@donyaOCer) May 28, 2026
この前、自宅で食べたけど、アレってスコットランドグルメだったのか!😳 pic.twitter.com/DoyZK0Eq93
— 神野慶次郎 (@kaminokeijirou) May 28, 2026