1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20260602/k00/00m/040/211000c
従業員らは職場や自宅に持ち帰るなどして利用していたという。
抜き取っていたのは電気機器の配線やほうき、タオル、フライパン、ホースなどで、点数は不明。遅くとも2024年度から始まっており、従業員らは「まだ使えるのにもったいない」と収集中にゴミ袋から取り出していたという。
2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃんリサイクル!
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いいなーって思うけど多分契約上NGだったんでは…
前ゴミの工場で働いてた時、ゴミを仕分けてたらヴィトンの長財布流れてきて「えー勿体ない!」って皆で話してたけど、処分のとこにポイッとしたよ