1: 名無しさん
しかも予約してるのに待たされたり他の患者と同時進行して時間かかるクソ

2: 名無しさん
そんなもんやろ

3: 名無しさん
それはねしゃーないよ
てか虫歯でもない限りそんなに延々と予約入れられるなんてことないと思うよ