国立科学博物館の超危険生物展で
ヤマトシビレエイが展示されています
私が実際に感電した個体です
痛かった pic.twitter.com/DW5CovD9U0
— ネクトン (@kouga_sakana) May 28, 2026
氷締めですね。
— ネクトン (@kouga_sakana) May 29, 2026
国立科学博物館の超危険生物展で
ヤマトシビレエイが展示されています
私が実際に感電した個体です
痛かった pic.twitter.com/DW5CovD9U0
— ネクトン (@kouga_sakana) May 28, 2026
氷締めですね。
— ネクトン (@kouga_sakana) May 29, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む