妻に「この冷凍パスタめっちゃ不味かったから後で食べといて」と言われて自然に「わかった」と返事しちゃったけど、労基に駆け込むべきだったかもしれない
— いえもり (@iewori) June 1, 2026
労基になんて言って訴えたらいいんだろうか?w
— Chu75 (@Chu202405) June 1, 2026
妻に「この冷凍パスタめっちゃ不味かったから後で食べといて」と言われて自然に「わかった」と返事しちゃったけど、労基に駆け込むべきだったかもしれない
— いえもり (@iewori) June 1, 2026
労基になんて言って訴えたらいいんだろうか?w
— Chu75 (@Chu202405) June 1, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む