令和の子ってすごい
ㅤ
作った赤紫蘇シロップを実父にお裾分けしようと持っていったら、
8歳児の第一声が
「お裾分けなんだけど、アレルギーはありますか?」って言ってて時代を感じた、笑
— RICO®︎➡︎ムスメ8y/ムスコ5y (@RICO69564416) May 31, 2026
訂正
我が子はぎりぎり平成生まれです
ㅤ
私が文章を上手く書けていなかったです
令和の子❌
令和を生きている子⭕️
ㅤ
でした
ごめんなさい
— RICO®︎➡︎ムスメ8y/ムスコ5y (@RICO69564416) June 1, 2026