ふと思い立って、会社員時代すごくお世話になった80歳の大先輩に連絡をとってみた。メアドがもう使われてなかったので電話番号でSMS。したら電話かかってきて「もうね、人間関係をたたんでるの。人と会わないようにしてる。俺は元気だからあなたも元気で」って言われてしまった。こんな人生もありか
— G子@おうち英語☀️ (@ouchieigo3ji) May 28, 2026
人間関係をたたむっていい言葉だな
すごくじんわり来た https://t.co/od1dPUkMqI
— ハチ (@hacch_8_hacch) May 28, 2026