給食で麻婆豆腐が出る度、ごはんの上にかけて食べてたら、「汚くて気持ち悪い」と、クラスメートの女子が登校拒否になりかけたため、校長室で説教されたことがあります。今だからわかりますが、女子が本当に「汚くて気持ち悪い」と、思ってたのは僕に対してです。麻婆豆腐はただの口実です。
— みそしる (@sssgmiso) May 31, 2026
麻婆丼に熱い風評被害 https://t.co/jDdgCuPSHg
— 🌗紅パンダ🌗💉💉💉💉\\\\💪(*‘ω‘ *) //// (@Redpanda76) May 31, 2026