わりと狭い路地でイヤホンしながらスマホ見ながらLUUP的なやつに乗ったイキった高校生がおばあちゃんの乗ってた停車中の車におもくそぶつかってそのまま逃げたので追いかけて捕まえて警察来るまで見張っていたら30分ほど家に着くのが遅くなりました。おばあちゃんからお礼にとカレーパンを貰いました。
— yomi (@yomi27145381) May 28, 2026
我ながら善い行いが出来たような気がします。誰か褒めてくんないかなとか思っていたところも無くも無いので、お褒めの御言葉ありがとうございます。
— yomi (@yomi27145381) May 28, 2026