先週木曜に銀行と新たな商品を契約してしまった伯母。(これで4回目かな?)毎回私に立ち会って貰える時にしか契約しない!と自分で言っておいて、全部1人で契約してしまい、どこからどこにお金が動いたか全く解っていません💦今回も木曜の夜から全然安眠出来てないみたいです。頭の中は銀行の事で
— babaoshi@kiyo (@babaoshi_kiyo) June 2, 2026
ぐるぐる走馬灯の様に回ってるらしいです。見守りカメラを見ても、あちこちから書類を出してきては長々眺めて、また別の書類を探し回る、というのを繰り返しています。何が何でも私には預けたくないので必死です。(物盗られ妄想全開です)何を言っても聞く耳を持たないので放置するしかない。#認知症
— babaoshi@kiyo (@babaoshi_kiyo) June 2, 2026