今、一軒家の借家なんだけど、昨日夕方に突然電話がきて、オーナーが変わったから(おじいちゃんから孫に)、申し訳ないけど◯月までに退去お願いできないかという連絡がきて、呆然としたまま朝になりました
家どうしよ……
— トクロンティヌス (@tokurontinus) June 4, 2026
あるある過ぎる
孫にはその土地に何の愛着もないからさっさと現金化したいってやつ
うちもそれあったっけな
ずっと貸してたほうが結果的に儲かると思うのに https://t.co/M5EK1lf7i7
— セージ (@sageichi) June 5, 2026