会議中は無言だったのに会議後のTeamsやSlackで、念のため補足ですが、先ほどの認識だと危険です、技術的には成立しませんと急に覚醒して色々言ってくる人いるよね...毎回思うんだけど会議中に言ってほしい😂
— PMザンギ (@zangiPM) June 3, 2026
これ書いてませんでしたが、先週に目次も資料も展開してるんですよ...
発言するのが苦手な人もいるのはわかりますが、全く会議中に発言しないで後から言われてもねってやつです。
— PMザンギ (@zangiPM) June 3, 2026