久しぶりにインパしたけど残念なキャストとの遭遇率が高くて「しばらく来なくていいかな」が勝ってしまった
自分でもびっくり😳
それでもレストラン入口でウォークインとDMOを1人で必死に捌いてるキャストとか現場の頑張りはめっちゃ分かる👏
人手不足感が全然隠せてないから会社として早く何とかして pic.twitter.com/jK1XBA7pOJ
— られる〜 (@RaReRu01) May 30, 2026
昔はパークという舞台で、キャストを演じる素敵な方ばかりだったのに・・・今はただのバイトさんばかりなんですよね。。。
— かずみき (@kazumiki1118) May 30, 2026