1: 名無しさん
150回やり始めて2週間ちょい
ただの腹筋じゃダメなのか?
5: 名無しさん
そんなに急に増えん
7: 名無しさん
>>5
やっぱり半年とか?シックスパックになりたいンゴ
6: 名無しさん
めっちゃいい体
8: 名無しさん
>>6
ありがとう
9: 名無しさん
腹筋運動だけじゃ割れないと聞く
12: 名無しさん
>>9
えっ…マジか
ちなイッチがやってるのはただの腹筋25×4セットと高速腹筋50回くらいや
10: 名無しさん
スクワットもするとええぞ
12: 名無しさん
>>10
スクワットええんか?試してみるで!
16: 名無しさん
あと案外腕立て伏せでも腹筋は鍛えられるぞ
18: 名無しさん
>>16
ま?やってみるで!!
19: 名無しさん
>>18
人間元々腹筋の形自体は出来てるから脂肪落とすだけでも大分違うんや。体幹鍛えて痩せた時でも腹がムキムキに見えるようにするんや
20: 名無しさん
>>19
やっぱり脂肪が邪魔してるのかー畜生
運動はしてるから食事制限して痩せるわ…
たしか体脂肪14パーセントくらいまで落とさなきゃあかんらしいな
21: 名無しさん
>>20
いやどんどん食え。脂肪を筋肉に変えるんや
23: 名無しさん
>>21
了解!!ステーキ ポテト食いまくるで!!
26: 名無しさん
>>23
ええぞ、食事の事は気にせず食いまくれ。その代わりトレーニングをサボらなければええだけや
28: 名無しさん
>>26
了解!食うのは好きやから最高や
よし、ドンキ行こう
17: 名無しさん
ワイは横にしか割れない
18: 名無しさん
>>17
ワイは縦にしか割れへん
22: 名無しさん
イッチは女か?
23: 名無しさん
>>22
中性的な男や
24: 名無しさん
・多くやっても1日おき、回復させる期間を設ける
・一回のセットが1分程度で終わるようにして速筋を鍛える、普通の腹筋でヌルかったら1分できつくなるより重い種目に切り替える、速筋のほうが筋肥大しやすく見た目が変わりやすい
・痩せないと腹筋は出ないので平行して脂肪を落とすトレーニングや食事内容をやる
25: 名無しさん
プランクっていうトレーニングが全身鍛えられておすすめやで。これに慣れたら右足左手(左足右手)を宙に浮かすトレーニングもやってみるとええで
27: 名無しさん
>>25
うおおおお!!!感謝!!!!!
ワイ、毎日やってたわ…筋肉痛でも無理やりな…
それ良さそうやな。今日からこのスレ見ながら腹筋するわ
29: 名無しさん
卵もタンパク質かなり多いからこれ食うのもおすすめやで。ゆで卵にして白身が固まるのはタンパク質が固まってるからなんや
30: 名無しさん
>>29
サンクス!ゆで卵くうやで!
31: 名無しさん
あ、あと腹筋やった後はしっかり背筋も鍛えとけよ。筋肉の付き方がアンバランスになって姿勢が悪くなりやすい
34: 名無しさん
>>31
わかった!ワイ、姿勢悪いから気をつける
150回やり始めて2週間ちょい
ただの腹筋じゃダメなのか?
5: 名無しさん
そんなに急に増えん
7: 名無しさん
>>5
やっぱり半年とか?シックスパックになりたいンゴ
6: 名無しさん
めっちゃいい体
8: 名無しさん
>>6
ありがとう
9: 名無しさん
腹筋運動だけじゃ割れないと聞く
12: 名無しさん
>>9
えっ…マジか
ちなイッチがやってるのはただの腹筋25×4セットと高速腹筋50回くらいや
10: 名無しさん
スクワットもするとええぞ
12: 名無しさん
>>10
スクワットええんか?試してみるで!
16: 名無しさん
あと案外腕立て伏せでも腹筋は鍛えられるぞ
18: 名無しさん
>>16
ま?やってみるで!!
19: 名無しさん
>>18
人間元々腹筋の形自体は出来てるから脂肪落とすだけでも大分違うんや。体幹鍛えて痩せた時でも腹がムキムキに見えるようにするんや
20: 名無しさん
>>19
やっぱり脂肪が邪魔してるのかー畜生
運動はしてるから食事制限して痩せるわ…
たしか体脂肪14パーセントくらいまで落とさなきゃあかんらしいな
21: 名無しさん
>>20
いやどんどん食え。脂肪を筋肉に変えるんや
23: 名無しさん
>>21
了解!!ステーキ ポテト食いまくるで!!
26: 名無しさん
>>23
ええぞ、食事の事は気にせず食いまくれ。その代わりトレーニングをサボらなければええだけや
28: 名無しさん
>>26
了解!食うのは好きやから最高や
よし、ドンキ行こう
17: 名無しさん
ワイは横にしか割れない
18: 名無しさん
>>17
ワイは縦にしか割れへん
22: 名無しさん
イッチは女か?
23: 名無しさん
>>22
中性的な男や
24: 名無しさん
・多くやっても1日おき、回復させる期間を設ける
・一回のセットが1分程度で終わるようにして速筋を鍛える、普通の腹筋でヌルかったら1分できつくなるより重い種目に切り替える、速筋のほうが筋肥大しやすく見た目が変わりやすい
・痩せないと腹筋は出ないので平行して脂肪を落とすトレーニングや食事内容をやる
25: 名無しさん
プランクっていうトレーニングが全身鍛えられておすすめやで。これに慣れたら右足左手(左足右手)を宙に浮かすトレーニングもやってみるとええで
27: 名無しさん
>>25
うおおおお!!!感謝!!!!!
ワイ、毎日やってたわ…筋肉痛でも無理やりな…
それ良さそうやな。今日からこのスレ見ながら腹筋するわ
29: 名無しさん
卵もタンパク質かなり多いからこれ食うのもおすすめやで。ゆで卵にして白身が固まるのはタンパク質が固まってるからなんや
30: 名無しさん
>>29
サンクス!ゆで卵くうやで!
31: 名無しさん
あ、あと腹筋やった後はしっかり背筋も鍛えとけよ。筋肉の付き方がアンバランスになって姿勢が悪くなりやすい
34: 名無しさん
>>31
わかった!ワイ、姿勢悪いから気をつける
