一人暮らしした結果、料理が上手くなるのではなく、不味い料理でも食える方向にのみ進歩した
— オガワ (@Yamase_Ogawa) June 4, 2026
あと料理の必要性を見失った(肉そのまんま焼いてサラダと米と食えばそれで良くね?と思うようになった)
— オガワ (@Yamase_Ogawa) June 4, 2026
一人暮らしした結果、料理が上手くなるのではなく、不味い料理でも食える方向にのみ進歩した
— オガワ (@Yamase_Ogawa) June 4, 2026
あと料理の必要性を見失った(肉そのまんま焼いてサラダと米と食えばそれで良くね?と思うようになった)
— オガワ (@Yamase_Ogawa) June 4, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む