「おい、お前」
って声聞こえたけど、当然店員をそんな呼び方するわけないのだから無視したらクレームきてアツい
上司も聞き取りしてくるなよ
— ロペペ (@5Fsjio) June 3, 2026
お前、なんて呼ばれるわけないからまず認識すらしないよね https://t.co/cAHhnh9K21
— hinata2nd (@kusonuko55) June 4, 2026
「おい、お前」
って声聞こえたけど、当然店員をそんな呼び方するわけないのだから無視したらクレームきてアツい
上司も聞き取りしてくるなよ
— ロペペ (@5Fsjio) June 3, 2026
お前、なんて呼ばれるわけないからまず認識すらしないよね https://t.co/cAHhnh9K21
— hinata2nd (@kusonuko55) June 4, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む