台風でいつも思い出す最初の職場
ある台風の日総務の方が「今日10人くらいしか出社できてない」と絶望していた時突然「...月島!」って言い出して何かと思ったら私のことを「中井!」と指し、次々と「麻布十番!豊島園!練馬!西新宿五丁目!」と出社社員を指していき「みんな大江戸線~!」と気付いた
— えみ (@yuasaemi) June 2, 2026
ゴールデンカムイごっこ始まるのかと思ったわ
— NEO (@neo_azzurri) June 3, 2026
台風でいつも思い出す最初の職場
ある台風の日総務の方が「今日10人くらいしか出社できてない」と絶望していた時突然「...月島!」って言い出して何かと思ったら私のことを「中井!」と指し、次々と「麻布十番!豊島園!練馬!西新宿五丁目!」と出社社員を指していき「みんな大江戸線~!」と気付いた
— えみ (@yuasaemi) June 2, 2026
ゴールデンカムイごっこ始まるのかと思ったわ
— NEO (@neo_azzurri) June 3, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む