ちょい離れた現場で仕事してる外構屋の若手従業員が黙ってうちの仮設トイレを拝借。「一言声を掛けろ」と諭すも「あんた誰?トイレくらい貸せよ」と立派な返し。
後から元請けのデザイナーさんと外構屋の社長がコーヒー持って詫びに来たけど、若者を躾る事すら出来ない世の中になるとは末恐ろしい。
— ずんだれるな (@XsyaGhaLvpvKrSU) June 8, 2026
トイレ使うなって言ってんじゃないのよ、礼儀くらいちゃんとしろって事
関係ないけど、昔現場の横がバス停で、バス運転手が「すみません!トイレ貸して下さい!!」ってバス停めて走って来た
現場の全員「良いよ良いよ!!」
やっぱ乗務員みんな我慢するんだね…なんかこう、給料上げて欲しい
— ハヤカワ (@AddVamps) June 8, 2026