コーヒーチェーン店のボイコットで「もう地元にそこしかないから1番安いコーヒーで長時間粘って客単価を下げるしかない」って言ってる人おってウケた
・利用しない
・利用をシェアしない
・利用して回転率を下げる←🆕
— 自己肯定感の鬼 (@Elephan05546744) June 6, 2026
逆転の発想すぎる https://t.co/UIjs6AuZzl
— ふわチョコ饅頭 (@B1_YkK) June 7, 2026
コーヒーチェーン店のボイコットで「もう地元にそこしかないから1番安いコーヒーで長時間粘って客単価を下げるしかない」って言ってる人おってウケた
・利用しない
・利用をシェアしない
・利用して回転率を下げる←🆕
— 自己肯定感の鬼 (@Elephan05546744) June 6, 2026
逆転の発想すぎる https://t.co/UIjs6AuZzl
— ふわチョコ饅頭 (@B1_YkK) June 7, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む