ディズニーの「ケースバイケース」の件。当初の外国人より、オリエンタルランドのほうが叩かれてるの、ちょっと面白いなと思う。…
— キャメル (@4Ud1CCuftl19105) June 7, 2026
『日本人はみんなが少しずつ我慢すれば〜』ってポストがずっと心に残ってて、ここで再会できるとは https://t.co/YVbVv9zudh
— カ〜ク (@JuzaK7) June 8, 2026
ディズニーの「ケースバイケース」の件。当初の外国人より、オリエンタルランドのほうが叩かれてるの、ちょっと面白いなと思う。…
— キャメル (@4Ud1CCuftl19105) June 7, 2026
『日本人はみんなが少しずつ我慢すれば〜』ってポストがずっと心に残ってて、ここで再会できるとは https://t.co/YVbVv9zudh
— カ〜ク (@JuzaK7) June 8, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む