何度でも言いますが、子供の服は西松屋かしまむらで十分です。
他の家庭がナイキやノースフェイスやミキハウスの服を子供に着せていたって、対抗する必要は全くありません。
子供はみるみる成長するので、一瞬で着れなくなります。
こんなものに金をかけても、親の心が満たされるだけです。
— とと@FANG+投資家 (@TotoInvestor) June 7, 2026
子どもの服は「消費」であって「投資」ではないですよね。
一瞬で着られなくなるものに見栄を張るより、そのぶんの資金を子どもの未来の選択肢や、豊かな経験(体験投資)に回す方が遥かに有意義だと感じます。
— 🪴 まめ社長(3姉妹パパ|0.9億り人、1年セミリタイア中) (@mame_bean_10) June 7, 2026