コンビニでバーコード決済の時に
警察手帳を見せるみたいな持ち方で
スマホを見せて来るお客さんが
いるんだけど
これ店員側からしたら
ちょっとスキャンしにくくて
ダルいんよね😅
バーコードなんてどの向きでも
読めるから 普通にスッと出して😆
— 赤い彗星28 (@jt20103958) June 10, 2026
コンビニで印籠出しする人達は
こんな感じのレジに
慣れてる人達なのかも知れないですね😅 pic.twitter.com/pybk5t30J4
— 赤い彗星28 (@jt20103958) June 10, 2026