病棟でスマホOKにしたら、よくもまあという弊害が出てきたよ
— ダブルインバース (@OgANk79sOqo6DgO) June 9, 2026
Amazonで買い物?
院内を撮影?
Google口コミで悪口?
なんでしょう🥹
— サイコパワー (@dr_psycho_power) June 9, 2026
病棟でスマホOKにしたら、よくもまあという弊害が出てきたよ
— ダブルインバース (@OgANk79sOqo6DgO) June 9, 2026
Amazonで買い物?
院内を撮影?
Google口コミで悪口?
なんでしょう🥹
— サイコパワー (@dr_psycho_power) June 9, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む