味の素がコーンポタージュのプロテイン出してて 試しに買ってみたら ありえないほど上手くて衝撃を受けてる プロテインって全て少しだけまずいんだと思ってたら あまりにも美味くて 普通のコンポタと完全に同じ味がする‥ 味の素さすがすぎる 一杯で20g タンパク質不足しがち問題が解消した pic.x.com/KMnVkaRoux
—
こないだの配信で、ねおんたんとたぴちゃんに教えてもらったコーンスープ味のプロテイン買ってみた
普通に美味しい!
コーンスープよりは少し味は薄めではあるけど
タンパク質足りてないと思うし、小腹空いたときに飲む(*ˊ ˋ*)
温かいプロテインって嬉しい pic.x.com/k4NqonANtF
—