1: 2026/06/13(土) 01:03:02.14 ID:/+5J9cX20
マルちゃん正麺食ったら衝撃受けて倒れそうやな
2: 2026/06/13(土) 01:08:39.94 ID:IpUN2ZgL0
マルちゃん正麺?フッ(鼻で笑う)
3: 2026/06/13(土) 01:22:02.56 ID:wwm/O+sY0
マルちゃん正麺はガチでラーメン屋のラーメン

っつか下手なラーメン屋のラーメンより本格的でウマイ



サッポロ一番は普通のインスタントって感じ



とにかく正麺はレベルが違いすぎてズルイわ

ガチで店のラーメン超えてるレベルだからな