1:
マルちゃん正麺食ったら衝撃受けて倒れそうやな
2:
マルちゃん正麺?フッ(鼻で笑う)
3:
マルちゃん正麺はガチでラーメン屋のラーメン
っつか下手なラーメン屋のラーメンより本格的でウマイ
サッポロ一番は普通のインスタントって感じ
とにかく正麺はレベルが違いすぎてズルイわ
ガチで店のラーメン超えてるレベルだからな
っつか下手なラーメン屋のラーメンより本格的でウマイ
サッポロ一番は普通のインスタントって感じ
とにかく正麺はレベルが違いすぎてズルイわ
ガチで店のラーメン超えてるレベルだからな