W杯でアメリカ行かれる方へ
宿泊先のホテル近くに Texas Roadhouse があったら即GO‼チェーン系のレストランですけどコスパ最強のステーキが食べられます。 特に Ribeye が最高 pic.twitter.com/2Oea7xAhvq
— Mr.K (@Realsociedad10m) June 11, 2026
よく行きますが、ステーキまあまあ美味しい。つまみのお薦めは揚げたピクルス。マジで美味しくていつも注文するw。 https://t.co/TM8UPET8YG
— shunny⚽✈️📣🇺🇸🇲🇽 (@shunnygulls22) June 12, 2026