俺はヨドバシのことをAmazonの帝国支配に対するたしかな野党だと思ってるけど、いかんせんUIが2007年すぎる
— dynee/ダイニー (@dynee_morinaga) June 11, 2026
尼さん→シャレオツで会計もスムーズだがよりにもよって一番目立つ棚にちょっと怪しい商品が陳列されている店
淀殿→比較的確かな商品しか扱っていないが、正確な商品名を言わないと店主が品を見せてくれない老舗
例えるならこんな感じの印象
— dynee/ダイニー (@dynee_morinaga) June 11, 2026