主はややアウトドア派(家も好きだけどずっといると出かけないと勿体無いと思ってしまう)
インドア派の人に週末中はずっと家にいて勿体無いと思いませんか?
1. 匿名@ガールズちゃんねる
続きはアプリで無料で読めます