1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップやってますね。

11人くらいでやるみたいで戦術もいろいろあるみたいですが、私は1人がボールを持って残り10人が壁になってゴールまで運べば勝てると思いますが、どうでしょう。

2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オフサイドになります