1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップやってますね。
11人くらいでやるみたいで戦術もいろいろあるみたいですが、私は1人がボールを持って残り10人が壁になってゴールまで運べば勝てると思いますが、どうでしょう。
2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オフサイドになります
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップやってますね。
11人くらいでやるみたいで戦術もいろいろあるみたいですが、私は1人がボールを持って残り10人が壁になってゴールまで運べば勝てると思いますが、どうでしょう。
2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オフサイドになります
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む