1それでも動く名無し2026/06/15(月) 08:22:18.77ID:uoO529W10.net
貧相やな
お魚さん
北海道にできそう
うまそうやん
添加物たっぷり激安ステーキ
>>7
すげえな欧州肉にサシ差し込んで和牛みたいにしてるってことか
>>9
そーゆーこと
うまいでぇ
>>12
>>13
普通にうまそうやけど好みやけど焼きちょっと甘めくらいか
あとやっぱ赤身が勝ってる?
もうちょい焼けよ
>>12
>>13
ミディアムレア
これ最高
まあうまいならええね
死ぬやつ
安い😳
たまに朝にがっつり食いたくなるよな
サヨナライッチ
うそやろ😓💦
今まで普通に半生で食ってたで