1それでも動く名無し2026/06/15(月) 08:22:18.77ID:uoO529W10.net
貧相やな
お魚さん
北海道にできそう
うまそうやん
添加物たっぷり激安ステーキ
>>7
すげえな欧州肉にサシ差し込んで和牛みたいにしてるってことか
>>9
そーゆーこと
うまいでぇ
>>12
>>13
普通にうまそうやけど好みやけど焼きちょっと甘めくらいか
あとやっぱ赤身が勝ってる?
もうちょい焼けよ
>>12
>>13
ミディアムレア
これ最高
まあうまいならええね
死ぬやつ
安い😳
たまに朝にがっつり食いたくなるよな
サヨナライッチ
うそやろ😓💦
今まで普通に半生で食ってたで
ワイ、朝食にステーキ食うwww(※画像あり)
アプリでもっと快適に読む
アプリで続きを読むニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。