716: 2015/12/05(土) 15:52:59.08 ID:6MxE968k0.net
LINE既読スルーが続いててちょっとイラっとしてる

彼が休みの前日なので、寝る前にでも久々に通話したいと伝えたところ

「ちょっとお腹痛いから、具合良くなったら」と返ってきた

「あったかくして安静にしてね」と送った

その後日付変わっても音沙汰ないので、きっと治らずに寝ちゃったんだろうな~

と思いつつPC付けたらスカイプ緑

きっと付けっぱなしで寝ちゃったんだろうな~

と思いつつ気にしないようにしてたら、夜が明けて昼になって夜になっても連絡なし

休みだけど忙しいのかな~体調どうなったのかな~

と思ってたら次の日普通に「おはよー寒いねー」とLINE

別に仮病ならそれでもいいけど一言「ごめん寝てた・腹痛治らなくて」くらい言えや

遊びに行く約束してて「何時待ち合わせにする?」とかいう質問に対してもスルーするし

クリスマスプレゼント何がいい?に対してもスルーするしこっちには聞いてこないし

デートの最中も仕事の愚痴しか言わんくせにこっちの話は相槌も打たないし

だからLINEで多少の雑談をしたいんだが休みの日はまず既読無視だからなぁ
718: 2015/12/05(土) 18:21:57.27 ID:tjNSoIV10.net
>>716それって別れる手前じゃない?
719: 2015/12/05(土) 18:44:11.70 ID:5aVzbKOR0.net
>>716

私もそんな感じで3年続いてる。

普段はむちゃくちゃ仲良しだし大事にしてくれるけど

離れてる時は「全然私に興味ないでしょ!?」って言いたくなるぐらい

話をスルーしたり、連絡なかったり。

一緒に住もうって言われてるけど、話し合わなきゃいけない最低限のことも

話し合えないような気がして

躊躇してます。