1. 匿名@ガールズちゃんねる
お祖父ちゃんお婆ちゃんの家はなぜどこも同じ雰囲気なんでしょうか?当時の流行り?

実家も実家感あるのはなぜですか?

3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『どこも同じ』とは具体的に??