1:
俺「既製品で不味いウインナーなんて存在しない」
友人「いや、普通にスーパーで買って不味かったんだが?」
俺「本当に不味いなら即販売終了してるでしょ?」
これが現実なんだよな
不味いウインナーなんて手作り以外ありえんわ
既製品なら程度の差があるけど全部美味い
友人「いや、普通にスーパーで買って不味かったんだが?」
俺「本当に不味いなら即販売終了してるでしょ?」
これが現実なんだよな
不味いウインナーなんて手作り以外ありえんわ
既製品なら程度の差があるけど全部美味い
2:
安いウインナーはモソモソしてて不味い
5:
>>2
嘘つき
嘘つき