1: 2021/10/14(木) 12:38:00.695 ID:4qiWUkl90
俺「既製品で不味いウインナーなんて存在しない」



友人「いや、普通にスーパーで買って不味かったんだが?」



俺「本当に不味いなら即販売終了してるでしょ?」



これが現実なんだよな

不味いウインナーなんて手作り以外ありえんわ

既製品なら程度の差があるけど全部美味い
2: 2021/10/14(木) 12:38:28.470 ID:6aBU01Fl0
安いウインナーはモソモソしてて不味い
5: 2021/10/14(木) 12:40:31.492 ID:4qiWUkl90
>>2

嘘つき