1: 名無しダイエット 2021/09/20(月) 12:21:43.910 ID:xORGHbFad
落ちるならいいけど

脂肪落とすのは有酸素運動ってよく言うだろ?
2: 名無しダイエット 2021/09/20(月) 12:22:19.869 ID:6Q9CZEPx0
筋肉つけて基礎代謝上げてから有酸素運動するといいよ
3: 名無しダイエット 2021/09/20(月) 12:22:34.250 ID:F7XSzczX0
さっさと走ったほうがいい

走っても筋肉つくし