スニーカートピでは、ニューバランスやスケッチャーズなどが人気ですが、もっとお安いしまむらやワークマンなどのスニーカーの履き心地はどうなのでしょうか?
この物価高、靴も消耗品なので、できればお安いスニーカーを買いたいです。
プチプラスニーカーのおすすめやレビューなど教えてください。
スニーカートピでは、ニューバランスやスケッチャーズなどが人気ですが、もっとお安いしまむらやワークマンなどのスニーカーの履き心地はどうなのでしょうか?
この物価高、靴も消耗品なので、できればお安いスニーカーを買いたいです。
プチプラスニーカーのおすすめやレビューなど教えてください。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む