スニーカートピでは、ニューバランスやスケッチャーズなどが人気ですが、もっとお安いしまむらやワークマンなどのスニーカーの履き心地はどうなのでしょうか?

この物価高、靴も消耗品なので、できればお安いスニーカーを買いたいです。

プチプラスニーカーのおすすめやレビューなど教えてください。