1. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期入り口、最中、どこ吹く風
色んな子かいますよね。あれこれ語りましょう
3. 匿名@ガールズちゃんねる
小6難しいよね
精神的にまだまだ子どもっぽい子と高校生くらいな感じの子も居て、扱いが難しい
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小6って極端だよね。身体も心も個人差があるというか。
1. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期入り口、最中、どこ吹く風
色んな子かいますよね。あれこれ語りましょう
3. 匿名@ガールズちゃんねる
小6難しいよね
精神的にまだまだ子どもっぽい子と高校生くらいな感じの子も居て、扱いが難しい
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小6って極端だよね。身体も心も個人差があるというか。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む