1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今日高校の4人で飲む約束してたんだ。
そしたらなぜか俺含み8人いるんだ。
残りの3人の友達がバイト同じで、そのバイト先の友達を4人呼んだみたい。
俺からしたら、全く面識もないし、一言いって欲しいと思うんだが、間違ってる??
そしたらなぜか俺含み8人いるんだ。
残りの3人の友達がバイト同じで、そのバイト先の友達を4人呼んだみたい。
俺からしたら、全く面識もないし、一言いって欲しいと思うんだが、間違ってる??
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
間違ってないよ
でもここでスルーしたら今後も同じことが続くぞ
でもここでスルーしたら今後も同じことが続くぞ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
そのバイト友達がいる前ではさすがに空気悪くなるから言えなかったわ、、、
そのバイト友達がいる前ではさすがに空気悪くなるから言えなかったわ、、、