1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 00:04:18.322 ID:3yd3ZFXv0
今日高校の4人で飲む約束してたんだ。

そしたらなぜか俺含み8人いるんだ。

残りの3人の友達がバイト同じで、そのバイト先の友達を4人呼んだみたい。



俺からしたら、全く面識もないし、一言いって欲しいと思うんだが、間違ってる??
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 00:05:09.218 ID:VGq6QtEpd
間違ってないよ

でもここでスルーしたら今後も同じことが続くぞ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/02(月) 00:05:54.600 ID:3yd3ZFXv0
>>2

そのバイト友達がいる前ではさすがに空気悪くなるから言えなかったわ、、、