1: 2020/04/18(土) 06:07:39.98 ID:TmmNlsdw0
文字通りコストとパフォーマンスのバランスが絶妙

シャウエッセンとアルトバイエルンは美味いけど高いしちょっと油がキツい
4: 2020/04/18(土) 06:08:37.12 ID:N+jIIzMO0
シャウエッセン定期
6: 2020/04/18(土) 06:09:17.53 ID:TmmNlsdw0
>>4

コストが駄目