東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
こないだ奢りにきた高級ホテルマンが「理不尽な客は沢山いる」「それが原因で、仕事が憂鬱だった」「けど理不尽な客リストに対応した人にボーナスが出るような仕組みができて、『本日のボーナスは口が達者ですなぁ』と思えるようになり、鬱が治った!」と言っており、マジで設計って大事やなぁ、などと
— 奢られ屋の日記 (@proogo) June 17, 2026
こないだ奢りにきた高級ホテルマンが「理不尽な客は沢山いる」「それが原因で、仕事が憂鬱だった」「けど理不尽な客リストに対応した人にボーナスが出るような仕組みができて、『本日のボーナスは口が達者ですなぁ』と思えるようになり、鬱が治った!」と言っており、マジで設計って大事やなぁ、などと
— 奢られ屋の日記 (@proogo) June 17, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む