555: 2012/09/01(土) 17:57:54.40 0

2ちゃん初心者です。コテトリできてるかな・・・?

被害報告というほどのものではないんですが、
主人が財布からチョイチョイお金を持っていってるみたいです。
一応、小遣い額は相談して決めて、納得していたはずなんですが。