1: JUMP速報がお送りします
あのさ、今更だけど銀魂の最終回ってどうだった? 当時は色々言われてたけど、今思うとやっぱ伝説級だったよな? ちゃんと着地してて感動した記憶があるわ。

2: JUMP速報がお送りしますは?伝説? 流石に持ち上げすぎだろ。あれだけ引っ張って結局アレかよって思ったの俺だけじゃないだろ。なんかモヤモヤしたわ。

3: JUMP速報がお送りしますいやいや、伝説だろ。あのグダグダ感も含めて銀魂じゃん? 終わりたくない!って気持ちが最高に伝わってきたわ。最終話はマジで鳥肌立った。