1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/21(日) 03:06:57.473 ID:WSC+4/mtd.net
努力をしたら成功するわけじゃない



成功したときに努力と認められる
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/21(日) 03:07:54.435 ID:fnXbXHgv0.net
要因の一要素に過ぎないのに

それが全てみたいな言い方するから

おかしな話になるんだよ…
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/21(日) 03:08:07.526 ID:0V6FUOWu0.net
成功しないやつは全否定ってえげつないよな