1: JUMP速報がお送りします
なー、ぶっちゃけ最近の転スラってさ、リムル様が強すぎて全く緊張感なくね?
敵が出てきても「まあリムル様が何とかするだろ」って思っちゃうし、インフレしすぎてて他のキャラの活躍も霞むんだよな。
特にコミカライズしか読んでない層からすると、最近の展開、ちょっと物足りなくない?
俺だけ?

2: JUMP速報がお送りします>>1
分かるwww
もうラスボスが誰になろうとリムル様が「虚空之神アザトース!」とか言って瞬殺する未来しか見えないwww
それもそれで気持ちいいんだけど、たまにはギリギリの戦いも見たいよな。

3: JUMP速報がお送りしますは?何言ってんだ?
それが転スラのいいところだろが。安心して読めるのが最高なんだよ。
主人公が常に最強で、敵をバッタバッタなぎ倒すのが王道だろ。
いちいちハラハラしたいなら別の漫画でも読んどけやニワカが。