スベるから絶対言ったらあかんてのは分かってるけど、朝から「雨に濡れた上戸彩、ウエット彩」ってずっと言いたかった。以上、解散。
— スロウ®︎ (@slowchestra) June 17, 2026
ウィットに富んだ事言ってて大変よろしい
— 忍者→ (@kanaria_SD) June 18, 2026
スベるから絶対言ったらあかんてのは分かってるけど、朝から「雨に濡れた上戸彩、ウエット彩」ってずっと言いたかった。以上、解散。
— スロウ®︎ (@slowchestra) June 17, 2026
ウィットに富んだ事言ってて大変よろしい
— 忍者→ (@kanaria_SD) June 18, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む