1. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんでサッカーってファウルされた後、寝転んで、いかにも痛そうな感じでな、あれが俺、好きじゃないんだよなあ」と話し、「本当にさっさと立てっていうんだよ。立てないくらい痛いんだったら、1回外に出ろってそう思うんだよな」と本音を吐露。
自身がプレーしていたバスケットボールと比較し「バスケットの場合、ぶつかりあって、たとえ倒されたうんぬんあっても、試合が続いてたら走らなきゃいけないからな」と話し、「サッカーはどうしてちょっと押されたくらいでさあ、寝転んだりなんかしてな、そのへんが気にくわないなとか思うんだけど」と語った。

7. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーは紳士なスポーツではないからなぁ。

89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
紳士はラグビーをするな
サッカーは労働者階級の憂さ晴らし