1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
1ヶ月いくらで生活してると思ってるんだろう
実家暮らしだとでも思ってるんだろうか
貧乏人は消費をするな、ただ働くそのためだけに生きろということなんだろうか
実家暮らしだとでも思ってるんだろうか
貧乏人は消費をするな、ただ働くそのためだけに生きろということなんだろうか
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
つまりそう言う事だな
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
意味分からん
ちなみに俺の家賃は55000
家賃だけで年間66万?
メシ月3万で年36万で102万?
電話とガスと電気で?114万?
国民健康保険月1万で年12万で126万?
ただ普通に生きるだけでもせいぜい14万しか残らないのに
そっから4万?
俺の手元に残るお金のさらにその4割近く税金を持っていくの????
ちなみに俺の家賃は55000
家賃だけで年間66万?
メシ月3万で年36万で102万?
電話とガスと電気で?114万?
国民健康保険月1万で年12万で126万?
ただ普通に生きるだけでもせいぜい14万しか残らないのに
そっから4万?
俺の手元に残るお金のさらにその4割近く税金を持っていくの????