1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/08(土) 21:25:10.36 ID:wuOV1peQP
1ヶ月いくらで生活してると思ってるんだろう

実家暮らしだとでも思ってるんだろうか

貧乏人は消費をするな、ただ働くそのためだけに生きろということなんだろうか
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/08(土) 21:28:20.79 ID:sD832+wiP
つまりそう言う事だな
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/08(土) 21:32:54.42 ID:wuOV1peQP
意味分からん

ちなみに俺の家賃は55000



家賃だけで年間66万?

メシ月3万で年36万で102万?

電話とガスと電気で?114万?

国民健康保険月1万で年12万で126万?



ただ普通に生きるだけでもせいぜい14万しか残らないのに

そっから4万?

俺の手元に残るお金のさらにその4割近く税金を持っていくの????