主は割とバカ正直で率直な性格です。

日本ではあまり本音を言わずトラブルを避けて嫌いな人にも普通に接する事ができる人の方が一見器用に見えるし生きやすいだろうなと思います。

ですが、その裏表を実際目の当たりにしたりエスカレートして陰湿なとこまでいってるのを見るとその人が凄く苦手になります。