1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近会社のトップが変わり、今さらノーマスク徹底するようにと指示が来ました
理由は「接客とは笑顔だ」「お客様から店員の表情が見えないと言われている」「マスクを隔てない親切な接客を」などでした
コロナ禍では散々感染予防でマスク徹底するように言っときながら今さらノーマスクかよ。。
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近会社のトップが変わり、今さらノーマスク徹底するようにと指示が来ました
理由は「接客とは笑顔だ」「お客様から店員の表情が見えないと言われている」「マスクを隔てない親切な接客を」などでした
コロナ禍では散々感染予防でマスク徹底するように言っときながら今さらノーマスクかよ。。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む